2015年上半期のベストアルバム「南米音楽」部門

オタクだからネ申アルバムを布教します。

「邦楽」「洋楽」「南米音楽」の三部門あります。それぞれ10タイトルずつ、僕のグッときたアルバムを紹介します。

今回は「南米音楽」部門です。

 

Atlántico Negro / Atlántico Negro

 

AVA PATRYA YNDIA YRACEMA / Ava Rocha

ダウンロード:Ava Rocha

 

Frente Bolivarista - Vol.2 / Rhythm and Roots

 

A Guide to the Birdsong of South America / Rhythm and Roots

Apple Music:iTunes - Music - A Guide to the Birdsong of South America by Various Artists

 Lila \ Lila

 

Nueva Era / Daymé Arocena

Apple Music:iTunes - Music - Nueva Era by Daymé Arocena

 

 Piacó / ICONILI

ダウンロード:ICONILI

 

Qapac / Qapac

ダウンロード:Qapac - Qapac | Sello Regional: Net label y distribuidora de musica electronica de Latinoamerica y del Caribe.

 

Quilombo Oriental / Gustavito e a Bicicleta

ダウンロード:Quilombo Oriental

 

SIBÖ / Nillo & Sentidor

 

 

以上、10タイトルでした。

 

 

話は変わりますが告知です。

この度、僕の所属する音楽レビューサークル「DAIM」で電子雑誌を創刊し ました。隔月刊でweb上の楽曲やアルバムを紹介していきます。今回、僕は楽曲4曲とアルバム2枚担当しましたので、このエントリーのセレクトがよかった と思ったら、ぜひご覧ください。特にアルバムはベスト級のものですが、このブログでは選外としました。気になったらリンク先からpdfをダウンロードして ください。

daimweb.com

 

 

関連エントリー

quasimoto-san.hatenablog.com

quasimoto-san.hatenablog.com