2015年上半期のベストアルバム「洋楽」部門

オタクだからネ申アルバムを布教します。

「邦楽」「洋楽」「南米音楽」の三部門あります。それぞれ10タイトルずつ、僕のグッときたアルバムを紹介します。

今回は「洋楽」部門です。

 

Back In Time / Judith Hill

 

Delayed Pleasure / SOLITAIRE

 

Electric Lady Bug / Jalal

 

Gloom Fortress / Dagir Du

 Apple Music:iTunes - Music - Gloom Fortress by Dagir Du

 

Goodbye Sample City / Vista Kid Cruiser

 

Heterotopia Remixes Vol. 2 / Astral Plane Recordings

 

ISKELETOR / ISKELETOR

 Apple Music:iTunes - Music - Iskeletor by Iskeletor

 

Negotiate EP / Henry Wu

Apple Music:iTunes - Music - Negotiate - EP by Henry Wu

 

Solo / Nils Frahm

ダウンロード:Piano Day » Happy Piano Day » welcome to the first holiday which celebrates the piano

Apple Music:iTunes - Music - Solo by Nils Frahm

 

Spacedtime on the Beat (Vol. 2) / Spacedtime

 

以上、10タイトルでした。

 

話は変わりますが告知です。

この度、僕の所属する音楽レビューサークル「DAIM」で電子雑誌を創刊し ました。隔月刊でweb上の楽曲やアルバムを紹介していきます。今回、僕は楽曲4曲とアルバム2枚担当しましたので、このエントリーのセレクトがよかった と思ったら、ぜひご覧ください。特にアルバムはベスト級のものですが、このブログでは選外としました。気になったらリンク先からpdfをダウンロードして ください。

daimweb.com

 

 

関連エントリー

quasimoto-san.hatenablog.com

quasimoto-san.hatenablog.com